『スポンサーサイト』
-- / -- / -- ( -- )
--:--|スポンサー広告| page top↑|
『ログインできたー(゚∀゚)ーー!!』
2011 / 10 / 27 ( Thu )
ぬるまゆ(仮)
こちらのブログがずっとログイン出来なかったため、↑上記のURLで仮ブログやっております!

うーん、どうしようかな。いつまたログイン障害になるかわからないし、仮じゃなくて本移行しようかなぁ。
こちらでもお知らせできたことだし。

どちらにせよ、ここは消さずにログとして残すつもりです。この量の記事ぜんぶ移動させるのはさすがにめんどいので…(;^ω^)
FC2 Management
21:24|*日常| page top↑|
『いろいろ』
2011 / 02 / 05 ( Sat )
『1月末にイラスト集の日本語訳とかアップする』と言っていたと思うのですが、1月末に祖母が逝去した事と今はもう通常仕事の時期に入ってしまったので、今月の仕事が終わり次第更新させていただきます。
ご了承下さいませ。


今月号の扉webバージョン。
掲載バージョンはちゃんと顔が見えるくらいの影の濃さにしたんですが、個人的にはこれくらい濃いのも好きだな。
夕暮れは切ない。
00:19|*お知らせ| page top↑|
『クレマチカ靴店』
2011 / 01 / 26 ( Wed )

クレマチカ靴店第4話『Strawberryfield Walker』
2月4日発売のジャンプSQ.に載せていただきます!!
よかった!無事載る…!(;ω;)

今回は前回SQ(第2話Pandora's Boots)より若干少女漫画テイストのような…そうでもないような…(笑)
「誰が一番○○か?」、考えながら読んでいただけたら嬉しいです!

クレマチカ、みなさまの応援のおかげで4回も描かせて頂くことが出来ました。
漫画描くの難しい。
だけどとてもとても楽しい!
17:43|*お知らせ| page top↑|
『あけてない感じで』
2011 / 01 / 10 ( Mon )
新年早々、限界にチャレンジ みたいなスケジュールです。
これが終わるまでまだ私は2010年です…
(あ、でも先日7日に誕生日は迎えましたw)

というわけでまた日を改めて新年のご挨拶はさせていただくとして、
今月14日にMOMO6巻発売します。よろしくお願いします!
アシスタントさんたちがおまけページに色々描いてくれたのでお楽しみに~(´∀`*)

同時進行で描いてると沙成とマチカの顔が区別つかないでござる~
21:01|*日常| page top↑|
『ショコラノエル』
2010 / 12 / 25 ( Sat )

メリーなんやかんやー!

みなさまジングルベリましたか?(´ω`*)
13:41|*日常| page top↑|
| ほーむ | 次ぺーじ
